新ノンジアミンカラーその名は「ザクロカラー」

ノンジアミンカラーに

新しい仲間が加わりました。

その名は「ザクロカラー」

このカラーすごいです。

何がすごいのかと言うと、

 

○ジアミンフリー

○過酸化水素不使用

○ダメージレス

 

なのです。

一つ一つ簡単に解説すると

 

ジアミンフリーというのは

その名の通りアレルギー成分である

ジアミンを一切使ってないという事ですね。

 

過酸化水素不使用というのは

カラー剤を頭皮に付けた時に

ピリピリしたり少し痒みを感じたり

してしまう方がいると思うのですが、

実はこれは、ジアミンアレルギーではなく

過酸化水素による刺激かもしれないんですね。

アレルギーではないのですが嫌ですよね。

この刺激がなくなります。

 

あと、ダメージレスというのも

その名の通り、

髪の毛への痛みは全くありません。

 

この通りザクロカラー

かなりオススメです。

デメリットは

時間が少し多めにかかってしまう

という事くらいでしょうか。

 

先日いらっしゃったお客様の写真です。7EA59EBE-A78F-4BA7-A40B-4C0EFEFB45D1

左側が染める前になります。

しっかり染まってますよね。

 

是非お試し下さい!

関連記事

営業日カレンダー

2024年3月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
  • 休日
PAGE TOP