Category Archives: blog

新質感トリートメント。フローディア

フローディアが大好評です。

髪質によって薬を変えられるので

どんな髪質でも結果が出せます。

是非試して下さい!

044CE3B6-25B7-4BD9-B401-7B166A560B7B

5D87E0D3-D739-42A9-9D81-C2F5618F33A5

忘年会

先日美容仲間と忘年会でした。

いろんなゲームをして楽しみました。75D852CA-F1FA-43F1-B033-53A963D50100

D53DB226-5AF0-4682-BA60-274D3E8DC3175729EA7B-3D1A-4548-846F-F206104E7D57

happy Halloween❤︎

IMG_2990

キッズデュオの子供達が

仮装して遊びに来てくれました。

 

みんなとても可愛いかったでーす。

メイクレッスン!

今日は営業後に

パームスヘアー柏店さんで

成人式に向けて

メイクレッスンしていただきました。

IMG_4384

パームスヘアの皆様

ありがとうございました。

 

ボタニカル化してます

こんばんは。伊東です。

新しいパーマの紹介です。

その名は

『ボタニカルウェーブ』

動物由来原料フリー

(動物に優しく環境に配慮してます。)

クルエルティフリー ※
(動物実験は行いません。)

GMOフリー
(体や環境への影響の可能性のある遺伝子組み換え原料は使用していません。)

80%天然由来成分
(植物を原料とした成分や水など、天然由来成分を可能な限り多く使用。)

パラベンフリー
(肌トラブルの発生リスクを低減します。)

ナノマテリアルフリー
(100ナノメートル以下の無機物の微粒子原料は使用しません。)

エタノールフリー
(肌トラブルの発生リスクを低減します。)

合成色素フリー

(肌トラブルの発生リスクを低減します。)

 

詳しくはこちらをクリック

 

シャルロットのパーマは

髪に優しく

頭皮に優しく

地球に優しい

薬を使っております。

 

パーマ液にあやかり、

店内もボタニカル化していきます。

多肉植物、観葉植物、エアープランツ

どんどん増やしたいですね。

 

お客様からもたくさんいただきました。

IMG_4329IMG_4330IMG_4331

どれもこれも素敵やん。

オリーブの木がやって来ました!

IMG_4298

ずっとお店を出したらシンボルツリーは

オリーブと決めていたので念願です!

ひそかにロゴにもオリーブの実を入れてあります。

平和と勝利の証です。

 

けどまだちょっと寂しいですねー

少しずつ増やしていきます。

無事オープンできました!

IMG_4248ドタバタした1日でしたが、

たくさんの方に助けてもらい無事オープンできました。

僕1人の力では絶対に叶わなかったと思います。

本当に皆様ありがとうございました。

お花もたくさんのいただき感無量です。

 

これからも支えてくれたスタッフ、お客様、家族の為に

体を壊さない様にがんばりますーIMG_4259IMG_4258IMG_4237IMG_4253

内装終わりましたー!

内装終わりましたー! IMG_4229

 

いい感じです。

 

けどまだ中は

IMG_4227

やべーっす。

あと3日しかない!

誰か手伝ってー

 

ナチュラルストリーム最後の日

いよいよナチュラルストリームで働く

最後の日になってしまいました。

現在伊東は感傷に浸っています笑

 

楽しかった思い出を

たくさん思い出します。

 

けれども

これからは気持ちを引き締めて

ナチュラルストリームで

勉強させていただいた経験を活かして

シャルロットを

ナチュラルストリームを越えられるような

美容室にする為に頑張りたいと思います。

 

IMG_4217

家具の取り付け

オーダーしてた家具が届きました!IMG_4208

いよいよって感じですね。IMG_4214IMG_4211

綺麗に使わないとですね。

■船橋市前原西2-33-1 1F-2F 
■047-478-2505 【ご予約優先】
■営業時間 10:00-20:00(日・祝 10:00-19:00)
■▼カット受付
最終受付 19:00(日・祝18:00)
▼カラー・パーマ受付
最終受付 18:00(日・祝17:00)
■定休日 毎週火曜日・月曜不定休・年末年始

accessページへ

ページの先頭へ