酸性ストレート超オススメです。

こんにちは。

話題の酸性ストレート。

伊東も一目惚れしまい

研究に明け暮れました。

やっと納得のできるクオリティに

辿り着いたので

メニュー化させていただきました。

一言でいうと

ヤバいです。超オススメです!

今までの縮毛矯正とは違い

ダメージを感じずに

とにかく手触りが軟らかく気持ちいい。

感動もんです。

ちゃんと癖も伸びます。

今日のお客様の仕上がりをお見せします。

まずはビフォア

めくると

軟らかくダメージを受けやすい髪質です。

4ヶ月前にアルカリの縮毛矯正をしていて

毎日アイロンを入れてスタイリングをしており

毛先が少しビビリ毛になっていました。

これはもう酸性ストレートの出番です。

そして今日はカラーも同時施術します。

酸性ストレートはカラーの同時施術にも

相性がとても良いです。

しかし…

どうしても4時間半はかかります。

しかも今日のお客様は

腰を痛めてて座っているのが辛いのに

ほんと申し訳なかったです。

ご協力ありがとうございました!

仕上がりはこんな感じです。

アイロンは入れてません。

バーっと乾かしただけです。

めくると

毛先は過去にやった

アルカリストレートが残っているので

少し硬さが残っていますが

手触りは軟らかくいい感じです。

毛先を切りながら伸ばして

アルカリストレート部分がいずれ無くなれば

理想のストレートの完成だと思います。

アイロンいれるとこんな感じです。

毛先の外はね以外

あまり変わらないですよね。

素晴らしいです。

 

是非梅雨前にご検討して下さい!

 

 

 

 

 

関連記事

営業日カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2024年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 休日
PAGE TOP